2016年6月12日日曜日

副業収益公開(2016年4月~6月まで)

 ○収益公開

 

副業でどの程度儲かるのか?という方も居ると思います。

そこで何かの参考になるかと思い、収益を公開します。

Lancers…5842円
クラウドワークス・・・・2016円

でした。

二ヶ月でこれだけしか儲かりませんでしたというのが実情です。

○この収益をどう考えるか?

この収益を見て、
何だ、稼げないんだと決めてしまうのは簡単です。
・・・本人もあまりの収益の無さに唖然としていますが。

何もしなければただ時間が過ぎていくだけですので
時間をお金に変えられて有益だったと思うようにしています。

○得られたお金はどう使うか?

貴重な収入ということで投資に回します。
 今月もそんなに稼げるわけではないと思いますが、
引き続き副業をがんばっていこうと思います。