2016年6月30日木曜日

「CODE」がPeXポイントの交換に対応しました。



○そもそもCODEって?

レシートとバーコードを入力することでポイントが溜まるアプリです。
またCODEコインというポイントを登録するたびに貰えます。

これを使って懸賞に応募したり、アプリ内でゲームをしたりできます。

アプリURL:https://code.r-n-i.jp/

○PeXってなに?

連携サイトで買い物などをするとポイントが溜まり、現金やマイルなどに交換できるサービスです。
現金に交換できて対応サイトが多く、便利です。

http://pex.jp/

○なぜ、対応したことに喜んでいるのか?

私個人は現金でもらえたほうが投資に回せて便利だからです。

これまではWAONポイントとアマゾンギフト券としか交換できず不便でした。

PeXポイント交換に対応したことにより、現金に交換できるという選択肢が生まれ、ぐっと便利になったように思います。

日々の買い物をクレジットカードやこういったポイントアプリを使って少しでも還元するようにすれば
投資に回せるお金が少しでも増えると思います。

現在は500円から投資ができる時代ですので、ほんの少しのポイントでもコツコツ貯めて
まとまった金額になったら順次投資に回していくようにしていきたいです。

なお、私はポイントタウンとECナビを利用しています。