2016年7月10日日曜日

健康は大事です。

私個人は体が丈夫なほうではなく、しばしば入院します。

そのたびに思うことは、健康の大切さです。

セミリタイヤしたいと思っていますが、セミリタイヤ後に体を壊して入院なんて状況になってしまえば
目も当てられません。

そう思い、土日はジムで汗を流しております。

健康は金では買えません。
また、時間もお金では買えません。

必要な資金を稼ぐ時間は(投資が思っていたよりうまくいけば)
もしかしたら多くなるかも知れません。

しかし、健康はそのときに失ってしまっていては終わりだと思うのです。
投資も健康に対する供えもコツコツとやっていくことが大切なのかも知れません。

健康に留意しようと思った一日でした。