2016年7月14日木曜日

含み損回復中



一時期は全体で10%以上あった含み損が回復してきました。

うれしいやら、悲しいやら。

すぐすぐ使う予定のお金ではないですので、
安いときにもっと仕込みたかったなーと今になって見れば思いますが
当時は10%の含み損でも結構どきどきしていた記憶があります。

個別株は変動が大きいからもっと振れるでしょう。

私は個別株にはまったく向かないかなーということを実感しました。

であれば、私の目標を実現するためには収入の柱を増やしていくしかないなと
思うのです。

今月はアルバイトをしてきまして、臨時収入が2万円ほどあります。

それにボーナスも少なくはありますが出ておりますので
今のうちに投資に回しておこうかなと思います。


コツコツと投資に回していくことで夢に一歩ずつ近づいている。

そう信じてインデックス投資を続けていこうと思います。

・・・偉そうなことを書いていますが1348をナンピンしようとして、失敗してちょっと落ち込んでいます。


現在、価格が下がってきており、出動チャンスを伺っています。

・・・などと書いてましたね。

うん、現在マイナス2%まで回復してきました。

含み損だとやっぱり不安なものですね・・・。