2016年8月23日火曜日

微妙な相場が続いていますが・・・。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

世間は夏休みのようですが、私は社畜をやっております。

のんびり休んで見たいと思う反面、休みでも特にすることがないというジレンマが・・・。
多分、クラウドワークスあたりで副業しているだろうという悲しい未来が見えます。

久しぶりに証券口座にログインして確認すると現在マイナス5%・・・。
うーん。

下がるのならもっと下がってくれよと思いながらそっと画面を閉じました。
 どうせ使い始めるのはかなり先の話です。

今は下がっていってくれているほうが良いなというのが個人的な見解です。
ですので、この上がるでもない、下がるでもない微妙な相場はあまり歓迎しておりません。

ずるずると下がってくれるほうが個人的にはありがたく感じますが、
 こればかりは気にしてもしょうが無いので、気にせず積み立てを続けていこうと思います。

1348から配当が出ましたので、これも励みにしていこうと思います。