2016年10月9日日曜日

桃の天然水復活キター!

私が高校生位の時にあった桃の天然水がセブンイレブン限定で復活しました!




ソースはこちら
サントリーHP

ちなみに桃の天然水とはJTが発売していた清涼飲料水の一種です。
要は桃フレーバーの水ですよ(爆)


昨日買って飲みました。

良く見ると9/17には売り出されていたとのこと・・・。
うん、世の中の流れに疎いな私。
私はSBIネット銀行、SBI証券を利用しているためATM手数料が無料のセブンイレブンは良く利用します。

ですが、商品にはほとんど興味がありません。

なぜなら「高いから」

スーパーやディスカウントショップに行けば、同じものが安く売られています。

ネットではさらに安いです。

新品価格
¥3,580から
(2016/10/18 19:21時点)



たまに買う分にはいいのでしょうが私のような薄給の人間が毎日買い物するところではないなと思うのが正直な感想です。


その信念に反し、今回は買ってしまいました。
「限定!」とは甘美な響きです・・・。

久しぶりに飲んだ桃天(桃の天然水の略)は懐かしい味がしました。
同時に限定品+懐かしさ商法に負けた自分に対し情けなさがこみ上げてきました・・・。

ああ、無常・・・。

ついでに下のようなnanacoも「欲しい」!と思うあたり、意外と私は浪費家なのかも知れません・・・。

オルフェンズデザインもありましたが、私はガンダムデザインが好きです!