2017年1月27日金曜日

やる気がしない・・・。

最近私事でいろいろとありましてやる気が起きません。
集中力も欠き、仕事でもミスばかりです。

これではいかんですね・・・。

少ない人数を安月給で酷使する現在の職場に対する嫌気が噴出しているだけかもしれませんが・・・。
 
相場にも興味が持てない状況です。

こういうときはインデックス投資でよかったと思います。

何も考えたくない時でも自動でドルに変換してくれているので
あとは適当に指値してあとは放置です。

そして、投資したお金は別のお金を連れて戻ってきます。
(ETFメインなので、 分配金という形で見えるのは個人的にはモチベーションとなるので〇
税金なにそれ美味しいの?)


仕事に疲れ、人間関係にも少々疲れてやさぐれている時でも自動で運用が続いており、
勝手に資産が増えていくのは楽だなと感じております。

さて、今年は無事に転職先が見つかることを祈りつつ、コツコツ節約、コツコツ投資を続けていこうと思います。