2017年2月19日日曜日

【雑記】パクチーMAX焼きそばを食べてみた。

こんばんは。αです。
本日のお昼はこれを買ってみました。
※味玉+ごはんだけでは物足りなかったのでつい・・・。
パクチーMAXというのはなかなかおもしろそうだと思ったのでつい買ってしまいました。
200円もしない出費だ、許してくれ。

さて、味ですが何となく物足りない。
塩味なので食べやすくてパクチーの風味がよくわかる。

それはいい、それはいいのですが、それ以外の特徴が全くないのですよね・・・。

肝心の具もパクチーしか入っていないし・・・。
それも茎の部分だけが多かった記憶があります。
勿論、ロットによって多少のばらけ具合はあるかと思いますので、こればかりはどうしようもないかもしれませんが。

 そう思った方はほかにもいたらしく、こういった試みをしています。

スイートチリソースを入れてみると美味しくなるとのことです。

興味は惹かれましたが正直な感想を書きますと
個人的には値段相応の価値は感じられませんでした。
なので、試そうとは思わないし、多分もう一度は買わないと思います。

 普通のペヤングが一番かもしれませんね。

では