2017年4月12日水曜日

【ひとくふうシリーズ】日本株式は低リスク運用らしくなってきたのかな?

こんばんは。αです。


4月も中盤に入って参りました。

そろそろGWの予定を考えていらっしゃる方もいるかと思います。

私は、なーんも予定がありません。

正確にはお金がない、ですが。
旅費くらいしかないんですよね、今。

行ってあとはオケラというのはどうもね・・・。


 さて、三回目のひとくふうウォッチのお時間です。

成績はどうなっているのでしょうか?




・・・おや?前回調べたときは6%程度の劣後だったのが、現状は3%程度の劣後になっています。


心なしかリスクも低いように見えますね。

運用者が変わったのでしょうか?

このまま指数をアウトパフォームしてくれるようならタグ付を変えなければいけませんね。
(現状は成績悪いアクティブファンドとして紹介)
 
どうなっていくのか、来月が少々楽しみになって参りました、
北朝鮮やらテロやら、シリア攻撃やら不安な材料がたくさんありますので、
その前に大きな下げが来て精神的に落ち込んでしまうかもしれませんが。



低成績によるものか、それとも宣伝不足なのか、資金の流入の悪さは相変わらずのようです。

成績がもっと振るえばよいのですけどね。

では。