2017年4月19日水曜日

【スナック感想】じゃがりこ  オリーブ&ガーリック味を食べてみた。

こんばんは。αです。
最近は珍しくお仕事が忙しく、お仕事ばかりの日々が続いています。

お仕事はあまり好きではないのですけどね。
残業代が入るので嫌なことばかりでもないですけどね。

さて、残業ばかりしているとスナックの一つも食べたくなるのが人間というもの。

今回は何がいいかなと思っていると、こんなものが目に入りました。
 
オリーブ&ガーリックだと!?


じゃがりこと言えばサラダだろ、常識的にと思いました。
がたまには常識から外れてみるのも面白いのかなと思い直し、購入。

135円なり。

こういう気の抜けるような絵がいい味出しています。

さて、肝心のお味の方ですが、なぜかホイコーローの味がするんですよね・・・。

舌がバカなのでしょうか・・・。

それとも単に疲れすぎて何も感じないだけなのでしょうかね・・・。

健康な時にもう一度食べてみることに致します。

では。