2017年4月23日日曜日

【ひとくふうシリーズ】先進国株はまたもや・・・。

こんばんは。αです。
ひとくふうシリーズの成績が気になったのでウォッチしてみました。

結論から書きますとひとくふう先進国ファンドは今月も指数に劣後しています。(2%程度)


先月度よりも劣後幅は1%縮小したものの、依然として成績は指数に劣っております。
 アクティブ運用って難しいのね、と感じてしまう成績です。
 3か月程度ではまだまだ真価はわからないので長い目で見てがっちりとホールドするつもりですが

あいかわらずぱっとしない成績ですが、資金の流入は(ほそぼそではありますが)続いております。
 現在では総資産額が1.4億円となっております。

このまま流入が続いて成績もよくなっていくといいなと思いますが、短期的にはなかなか難しいでしょうね。

どちらにしても焦らず急がずホールドし続けるつもりです。

では。