2017年4月3日月曜日

【雑記】【スナック感想】ジャガビー アンチョビガーリック味を食べてみた。

こんばんは。αです。
本日SBI証券にログインしたら外貨建て口座がメンテナンス中で資産状況が確認できず、
軽く凹んでおります。

こういう時は得てして悪いことが重なるもので、
家族から調味料が無いだの、牛乳が切れているだの、と好き勝手言われて買い物に行く羽目に・・・。

ふてくされながらも買い物をしているとふと面白そうなものが。



・・・・!?

あ、アンチョビガーリックだと!?

裏を見るとさらにパンチの効いた文言が



うん。これは買うしかない。
というわけで早速購入。

139円也。

中身は。

・・・うん。なんかふつうのジャガビーより若干黒っぽい感じがする。

気になるお味ですが、意外とニンニクもアンチョビも自己主張していなくてあっさりとしています。

かすかに風味がする感じでちょっと拍子抜け・・・。
(※デスソースを食べた後だからかも・・・。)


もう少しアンチョビの風味とニンニクの風味を前面に出した方が良いかもしれませんね。


では。