2017年4月23日日曜日

【ひとくふうシリーズ】新興国株式は引き続き成績が悪い。



こんばんは。αです。
さて、前回の記事から一か月程度経過したのでひとくふう新興国の成績をチェックしてみます。


・・・一か月前と同じく、指数に変わらず負けています。


指数からの劣後は1%程度良くなっているようにも見えますが、成績が悪いという事実は変わっておりません。


相変わらず資産の流入も閑散としており、宣伝に力があまり入っていないのかなと思います。


なんと資産は流出傾向にあります。

成績も芳しくないので当然と言えば当然なのですが、もしかしてこれはこのまま繰り上げ償還か?
と考えてしまいます。



どうなっていくのか、引き続き注視しようと思います。

では